« ありがとうございます 累計アクセス数が10,000を超えました | トップページ | 夏の花 ヒマワリ咲きました  »

2005年8月 9日 (火)

川遊び体験(シャワーウォーク)のスタイル

シャワーウォークのすすめ

050806-1 どんな自然体験活動でも、ある程度の危険が伴います。服装をはじめ最低限のルールを守ってお楽しみ下さい。

【上半身】 水着の上には、ライフジャケット(大手釣具店で2,000円程度で購入可)とすり傷等を防ぐためにTシャツ(できれば速乾性、化繊等)を着用して下さい。

移動時、両手には何も持たないで下さい。リュックサックの活用。

【足 元】 ウォーターシューズ(大手スポーツ用品店で1,000円程度で購入可)または濡れても良い古い運動靴。スポーツサンダル、ビーチサンダルは不可。

くるぶしの保護のため必ず靴下(できれば速乾性、化繊等で古いもの)を着用して下さい。

【着替え】 昼食時等、体温がかなり低下します。上着や着替えをお持ち下さい。

【荷 物】 間違いなく濡れるとお考え下さい。大きなビニール袋に入れた上でリュックサックにお入れ下さい。

【食 料】 体温が低下するため暖かいものの用意をおすすめします。水分も多めにご持参下さい。   

     それではザブンといきましょう!

« ありがとうございます 累計アクセス数が10,000を超えました | トップページ | 夏の花 ヒマワリ咲きました  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53315/5359688

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び体験(シャワーウォーク)のスタイル:

« ありがとうございます 累計アクセス数が10,000を超えました | トップページ | 夏の花 ヒマワリ咲きました  »