« 夏休みは、シャワーウォーク  | トップページ | 夏こそ足湯 磐梯熱海温泉 »

2005年8月 7日 (日)

冷たーい 猪苗代湖

050807-1

8月7日 猪苗代湖岸一斉クリーンアップ作戦の様子

長浜ゴミ拾いの後は、猪苗代湖名物かめ丸に乗船して湖心へ向かいました。

さまざまな水質調査項目の中で驚いたのが水温調査。なんと水深30メートルでは、猪苗代湖の水温は 9℃ でした!真夏日のこの頃、想像できない冷たさです。

« 夏休みは、シャワーウォーク  | トップページ | 夏こそ足湯 磐梯熱海温泉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53315/5359629

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たーい 猪苗代湖:

» 秋の気配 [メール講座で学ぶ通信教育のサイトPre*ProSchool【オペレーション...]
みなさま、こんにちは!たけだ@ネットショップ、トントン講座担当です。9月に入り、私の住む福島はめっきり秋らしくなりました。過ぎ行く夏の名残りを楽しもうとふと、思い立って、猪苗代湖にドライブに出かけました。シーズンを外れた湖畔では人数も少なく、ちょっぴり...... [続きを読む]

« 夏休みは、シャワーウォーク  | トップページ | 夏こそ足湯 磐梯熱海温泉 »