« 1,525羽 ハクチョウ飛来 | トップページ | 古の道 ブナ守る »

2005年11月24日 (木)

「このガイドさんに会いたい100人プロジェクト」

日本エコツーリズム協会(JES)では、エコツアーの魅力を現地から伝えてもらい、ガイドと自然を旅する楽しさを広く世の中にPRすることを目的に、「このガイドさんに会いたい100人プロジェクト」をスタートしました。他薦でエントリーされた100人のエコツアーガイドの皆さんが、そのパーソナリティを語り、フィールドでのプログラムを紹介します。エコツアーの本当の面白さを多くの人に知ってほしい、100人のガイドがご案内します。

一人ひとりのガイドさんたちは、とてもユニークなのはもちろんですが、そこで紹介された写真が美しいこと、楽しそうなこと。日本はやはり世界に誇れる自然あふれる国なんだなと思いました。

   よろしくお願いします。   001

« 1,525羽 ハクチョウ飛来 | トップページ | 古の道 ブナ守る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53315/7293348

この記事へのトラックバック一覧です: 「このガイドさんに会いたい100人プロジェクト」:

« 1,525羽 ハクチョウ飛来 | トップページ | 古の道 ブナ守る »