« 天に向かえば、やすらぎがある | トップページ | 明神岳 (みょうじんがたけ) »

2006年8月22日 (火)

風呂焚き体験ができる宿

Roten 幼いころ、家の手伝いといえば風呂焚きだった。炎をボーっとしながら見ているのは楽しくもあった。今時分に風呂焚き?しかも五右衛門。で、露天・・・

自分の湯は自分で沸かす。そんな風呂焚き体験ができる宿がある。ほんのりとした、提灯・ランタンの灯りで森林の雰囲気を感じ取る。薪をくべながら妄想にふけるのもよし。ただし、時間にゆとりのない方はご遠慮を。

まずは、「自分で風呂焚きしたいんですけどー。」とお電話を!
ペンションぽぽんた Tel 0242-63-0369へ

0608221

« 天に向かえば、やすらぎがある | トップページ | 明神岳 (みょうじんがたけ) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53315/11568677

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂焚き体験ができる宿:

« 天に向かえば、やすらぎがある | トップページ | 明神岳 (みょうじんがたけ) »