« 紅葉時 カヌー体験 | トップページ | 山岳湖沼 沼沢湖 »

2006年9月13日 (水)

三河小田川林道 おすすめダートコース

0609121 川桁山から見えるのがこの祠

猪苗代町小田集落内に道路標識があります。東に向かう行き先は「国道49号線」です。この林道は、どこまで行けるんだろうと、前から気になっていました。

行き止まりなら帰ればいいさ、のノリで走ること約25キロ。終点は磐梯熱海の西側中山宿でした。ところどころ流水で道路が掘れてはいましたが、思ったより快適な未舗装道路です。

川桁山(かわげたやま)や天狗角力取山(てんぐすもうとりやま)の麓を通りますが、この周辺からの眺めは最高です。紅葉時期は10月中旬でしょうか。乞うご期待。

名称未入力

« 紅葉時 カヌー体験 | トップページ | 山岳湖沼 沼沢湖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉時 カヌー体験 | トップページ | 山岳湖沼 沼沢湖 »