« 磐梯山木枠の中 | トップページ | 写真展 いなわしろ風土記 1月に開催 »

2006年12月20日 (水)

オリジナルクラフトづくり体験

自然からの贈り物を使って
                  オリジナルクラフトづくりに挑戦しよう!


0611251_1  山歩きのたびに拾ってしまう「リスがかじった松ぼっくり」。バラの花のように見える「落葉松」。くねくねと曲がった「山葡萄の蔓」や木肌が赤褐色の「黒蔓」。

 自然からの贈りものを使ってドリームキャッチャーオリジナルおぶじぇを作ってみませんか?

0611252_1  今日はこんこんと雪が降っていて、スノーシュートレッキングをする気分にもならない。

 こんな天気の日には動物たちは何をしているのかな・・・?と考えながら作りましょう。夏の終わりに拾ったサルナシのオレンジ色の小枝。晩秋に集めたコブシの香木。この小枝は・・・なんだっけ?  

 ・ 蔓(つる)を使ったドリームキャッチャー 90分 900円 
 ・ オリジナルおぶじぇ            60分 600円

 ぜひ、ご家族で楽しんで下さいね。お近くでしたら伺います。

       担当は大竹 かおるです
           969-3122 福島県耶麻郡猪苗代町字新町4946-1
                まずはお問合せをお待ちしております。
                          
0242-62-5215

« 磐梯山木枠の中 | トップページ | 写真展 いなわしろ風土記 1月に開催 »