« アニマルトラッキング 昭和の森クロカンコース | トップページ | 2010年2月6日 風雪いまだ強し  »

2010年2月 5日 (金)

Congratulations! 井上 賢之介選手

2010020406 040606_016

前略 井上 賢之介様大竹のおじちゃん(ふぶきの父ちゃん)です。第59回全国高校スキー大会(インターハイ)大回転優勝おめでとうございます。とてもうれしいです。今、おばちゃんと「賢ちゃんスゴイよね。」と話していたところです。

昔の話になりますがインラインスケートをしていたころから黄色いヘルメットをかぶっていたふぶきを本当によく面倒を見てくれていましたね、うれしかったです。初めは一緒に登った磐梯山も、君はもう弘法清水小屋から磐梯山頂6往復ダッシュしてしまいます。すごいことです。

強靭な体力がついてもにこやかな笑顔は昔のままですね。元気で明るいというのが我が家の賢ちゃんのイメージです。懐かしい写真を添えました。これからが大変なのでしょうけど明るく元気に磐梯山から世界へ飛び出して下さい。それでは、また町内で。 草々 

« アニマルトラッキング 昭和の森クロカンコース | トップページ | 2010年2月6日 風雪いまだ強し  »