« 総合発表! | トップページ | あらためて飯盛山 »

2010年12月17日 (金)

勝ち組とは

1_2

 天気がいいのでちょっとお掃除。スキーシーズン目前のためクリーニングしておいたスキーウェアをドンちゃんに出してもらった。

 「これもそうじゃないのタケちゃん」とグレーのスキーパンツも手渡された。スキーパンツはクリーニングしてないと思ったけれど「オレのかなあ、グレーのは履かないんだけどなあ」とつぶやきながらながめてみた。

 近くでは「出されたとおりにクリーニングしただけよ」と言っている。そうなのかあと素直にビニール袋を開けてみると・・・オレのじゃない。

ドンちゃんは「アハハっ、私のだ」と明るく言う。今日は勝ったぞ!

 *猪苗代スキー場中央 18日より一部OPEN

« 総合発表! | トップページ | あらためて飯盛山 »