« 流行は追わないで | トップページ | さほど厳しくはないと思います »

2011年1月30日 (日)

リフトの上で

201012314
いめーじ

 ゲレンデのリフトはできるだけ他のスキーヤー・ボーダーと相乗りするようにしている。
 昨日は、元野沢温泉スキー場のインストラクターと一緒になった。これから初心者を案内しながら楽しむとニコニコ顔で言う。こちらもうれしくなった。

 次に一緒になったのは地元小三の母子。話しているうちに共通の知人の名が出る。たくさん滑ってねと言うと。「ハーイ」と言いながら急斜面に向かっていった。

 世界トップレベルのスキーヤーを輩出している猪苗代町。 こうしたイベントもある。~先生はモーグルトップアスリート~

« 流行は追わないで | トップページ | さほど厳しくはないと思います »