« 課題はクロカンなんですけど | トップページ | ミネロでリスが見られるらしい »

2011年2月18日 (金)

3人が見た・・・

201102181
アッ!ウサギ。飛び跳ねていたらしく「残像が残って見えた」という。事前に「木の上にはリス。向かい側の山にはウサギが見えるかもよ」と話しておいたhappy01

201102182
林道まで登りきって休憩。 「○×君がさあ~」

201102185
アリ?

201102183
この30度の斜面を下りないとrestaurantバイキングが食べられない。
もう、そうなんですッ。

201102186
アリジゴクのようなツリーホールの罠を避け・・・
先生はシャッターチャンスに大歓びsign02

201102184
コース上には ― 抜け殻が ― スノーシューと長靴がセットで散乱。

別れ際に、ある男子がひと言 「ぼく、カモシカ見たかったなー」
 ぜひ、ガイドになって欲しい。taurus

   

« 課題はクロカンなんですけど | トップページ | ミネロでリスが見られるらしい »