« 子どもたちはこれを持っていた! | トップページ | 私を好きに連れてって! はい、了解 »

2011年2月23日 (水)

ミネロのコブどうぞ!

201102231
アルペンスキーヤー・モーグラーあこがれの・・・
あの光るのがミネロ第4赤埴コース。
201102237
丁寧な案内標示あります。謙虚な方限定。
201102233
リフトに乗ると「なんとなく、いけそうじゃん」と思うらしいです。
美味しそうですねhappy01
201102232
後ろを見ると「わーお!」しかし、リフトは降りられません。
この辺りで「くるんじゃなかった」とつぶやくそうです。
201102235
ミネロ第4リフト標高1,300メートル。心は何処へ。飛べそうです。
201102236
たいしたことなさそうですですよねski どうぞ召し上がれ

【本当】
1メートルの深さのコブもありまして・・・食べごたえアリマス。転んでも10メートルぐらいの滑落ですみますshock スキーを外して泣きながら歩く方もあるんですよweep

でも、猪苗代の子どもは4年生ぐらいでひょいひょい滑っていきます。ご馳走さまでしたdelicious

« 子どもたちはこれを持っていた! | トップページ | 私を好きに連れてって! はい、了解 »