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2011年5月29日 (日)

晴耕雨読、それから筋トレ

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雨だ。rain 畑が喜んでいる。わたしたちにとっては、絶好の屋内トレーニングチャンス。

 オレの体は完璧だ!と言う方は少ないと思う。完璧なヒト以外はダイエットや、筋力アップにはジワリと汗をかく運動が必要だ。でも、がむしゃらにプログラムをこなすだけでは自己満足でしかない。

 トレーニング効果を上げるために!

one手足をゆっくり動かすなどして体温を上げる。30分
   筋トレTV。 【バランスボールトレーニング】
twoひたいに汗をかく位になってからウオーキングや筋トレを。

早朝は特にしっかりウォーミングアップをしよう。草野球では、早朝の投込みで筋肉を痛める選手がある。「オレは中高とスポーツをやってきた」という先達ほどcatface

 さて、お腹まわりから温めましょうかspa

トレーニングに目安が欲しいという方へ
磐梯山の力はコレ使ってます。 体重管理ツール

 よけいなお世話な「明日への健康」関連リンク
   三日坊主のすゝめ
   お腹を凹ませナイト!

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