« 晩夏にご用心 | トップページ | 「ゼビオ猪苗代湖ハーフマラソン2011」 コースガイドプラン »

2011年8月23日 (火)

アウトドア 終わりよければ全てよし、かな?

Tool
♬ おかたづけ おかたづけ さあさ みなさん おかたづけ

 大事な後始末が残っているのだ。道具の片付けを人まかせにはできない。疲れていても、すぐに使えるようにその日のうちに整頓したいと思ってはいる。coldsweats01 プロの調理人はその日のうちに包丁を研ぐ!

 登山のザックの中身は、帰宅後全て出してしまったほうが良い。物によっては形状や乾燥状態の確認にもなる。毎回あらたにパッキングすることをおすすめしたい。きっと、次回の山行も楽しくなる。

 実は一昨日のキャンプの片付けが今日までかかった。shock テントの天日干しができなかったのだ。言い訳がましいが、雨天続きということで・・・   おかたづけー♪

« 晩夏にご用心 | トップページ | 「ゼビオ猪苗代湖ハーフマラソン2011」 コースガイドプラン »