« 28日と30日猪苗代町内に注目! | トップページ | そうなんです避難小屋のありがたさを知り »

2011年10月25日 (火)

猪苗代湖の秘境 赤崎

201110252
今、猪苗代湖が小さい(水位が低い)
崎川浜から歩けるようになった湖岸を東へ東へと進む

201110253
人がいない、イナッシーもいねぇし・・・
でも、楽しみはある!水切りし放題なのだ。これは朗報 happy01

201110254
ここに行けるのは船舶のみ。
滑りやすい石を避けながら歩くこと70分。

201110255
おお、これが猪苗代湖の名勝 赤崎
          上空を鷹がゆうゆうと旋回していた。

 場所がわからない方はご連絡下さいね。

« 28日と30日猪苗代町内に注目! | トップページ | そうなんです避難小屋のありがたさを知り »