« オレンジの朝日で連休スタート | トップページ | 絶好調紅葉!雄国沼 »

2011年10月 9日 (日)

「この坂がいいね!」と君が言ったから アホでいいのさ 逆走マラソン

「そこまで体力あるんなら別な形で復興支援したらー」
 という、貴重なご意見もあろうかと存じます。

まあ、そう固くならずに身体はやわらかく ですね coldsweats01

ゲレンデ逆走マラソン 磐梯高原6スキー場CUP【第2戦】
【開催期間】2011年10月9日(日)開催
【種 目】【第2戦】5km:猪苗代リゾートスキー場レース
201110091
スタート20秒前・・・ 最前列を譲りあうゆとり。素敵だhappy01
201110092_2 201110093_2
写真撮ってる暇があるならもっと本気出せ・・・ですね
無理なんです。呼吸困難嘔吐寸前胸一杯wobbly
201110095
トップアスリートはパパさんたちです。
わたしが瀕死状態でゴールした時にはすでに倍の距離を完走にこ
やかに迎えて下さり。「気持いいコースですね」ともう1周されたとかshock
201110094 201110097
医療専門校のストレッチサービスもあります。
201110096_3
【ジャンケン部門】優勝者 Congratulations!

楽しいです。ギスギスしてないです。青空のもとに笑いがあります。
Marathon_banner200

2011年11月5日(土)
【種 目】【第3戦】5km:猪苗代スキー場中央レース
申し込みしました。スタッフのみなさん、またお世話になります。

« オレンジの朝日で連休スタート | トップページ | 絶好調紅葉!雄国沼 »