« 吹雪です!磐梯山に感謝を込めて | トップページ | ムリじゃねぇ?言われたけれど やってみた 猪苗代湖畔を今日は一周 »

2011年11月16日 (水)

日々反省!凍えなくてよかった

201111161_2
昨日はあの山頂にいたんだけれど、装備の反省アリcoldsweats02

 ・ゴーグルを持っていけばよかった
      吹雪でメガネが凍りつき視界不良

 ・手袋は数種類必要だった。
      冬用では作業しづらいし、夏用では冷たすぎる。

一瞬にして冬山に変わる季節です。冬山装備を確実に!ハイ

「山の日」制定協議会作成 山を知る10のQ&A(安全編)
                          みなさんは全問正解できますか?
Yama1

Yama2

« 吹雪です!磐梯山に感謝を込めて | トップページ | ムリじゃねぇ?言われたけれど やってみた 猪苗代湖畔を今日は一周 »