« ぼくらには大事な事が他にある イエローフォール | トップページ | あなたのための体力チェック »

2012年2月20日 (月)

ひな祭り 3月3日に何かが起きる!! 亀ヶ城特別レース GAMBARUZO!ふくしま ゲレンデ逆走マラソン

20120303

 亀ヶ城(猪苗代城)に住みつくと云われる亀姫。泉鏡花の戯曲「天守物語」にも登場する妖怪が、アスリートにどんな呪いをかけるのか?皆さん、今は無き城の本丸が見えたらご注意を・・・

 城攻めマラソン&ソリやぶさめバイアスロンレース 雪上を走る!! ソリで弓を射る!! 笑いすぎにご注意下さい。

 雪上マラソンと、ソリやぶさめの亀ヶ城特別レースに親子で参加出来ないかとの一部の熱いご要望にお応えし親子のペア参加がOKになりました。
●親子ペア参加のルール
レースでは、手をつないでも、おんぶしても、肩車してもOK とにかく親子が触れ合って走ることを条件とします。
但し、ソリやぶさめに乗るのはお子さんの役割とします。
参加出来るコースは3km+α。※参加費は1名分。
これぞ「親子の絆」を深める雪上レ~ス!さぁ、お父さんお母さん親子の絆を「亀ヶ城公園」で深めましょう。

 GAMBARUZO!ふくしま ゲレンデ逆走マラソン

 詳細PDFはこちら

 磐梯山の力はもちろん参加。みなさん一緒に笑いませんかsign03

« ぼくらには大事な事が他にある イエローフォール | トップページ | あなたのための体力チェック »