« はじめてのスケート | トップページ | さんぽのすゝめ »

2012年3月30日 (金)

わたくしの足をご覧になって

201203292
わたしのことを素敵・・・と思った方、ありがとうございまーすcoldsweats01  
 カモシカのような綺麗な足 とは 
 ニホンカモシカであるわたくしのことではありません。
 本来、ガゼルやインパラの仲間たちである羚羊(レイヨウ)のこと
をいっていたようです。羚羊 Google 画像検索 をご覧下さい。
 羨ましいですね。しかも水前寺清子さん並みに俊足だそうです。

わたしのことを美味しそう・・・と思った方、残念でしたsmile
 本当に美味しいらしい
 牛の仲間ですから、お味はビーフです。食べたくても我慢です。
文化財保護法で守られてますもの。5年以下の懲役若しくは禁錮
又は30万円以下の罰金はいやですよねshock

 特別天然記念物。と・く・べ・つ なのです。夢であいましょうtaurus
 ※雌雄ともに角があり見分けがつかない。

« はじめてのスケート | トップページ | さんぽのすゝめ »