2016年9月28日 (水)

安達太良山紅葉はじまり

201609281

標高1,600m付近にて
お天気のフルコースを味わう
篭山の奥にそびえる蔵王連峰。

2015年11月17日 (火)

山も見方を変えれば

201510276

船明神山方面(西方)から見る安達太良山

2015年10月 2日 (金)

安達太良連峰の秋

201509302
安達太良山、矢筈森、鉄山、箕輪山

2015年6月21日 (日)

安達太良山のオノエラン

201506202

尾根に咲くからオノエラン
黄色いWの模様が特徴
見つけると笑顔になる w

2015年6月20日 (土)

当たったら

201506201

大竹さん下りはゆっくり行ぐべな
石、あだったら困っから。

いやあ、石にあだんねで雨にあだったな。
まあ、人生こんなもんだべ。

先輩方へガイド大竹、精進いたします。

2015年6月14日 (日)

無風に歓喜

201506141

昨日は暴風の稜線
今日は穏やかなり。

「来てよかったわ、楽しかった」
ありがとうございます。

2015年6月10日 (水)

安達太良山・鉄山・箕輪山縦走

201506101
神々が棲む安達太良連峰。会話も自ずと神聖なものになる。

2015年5月18日 (月)

2015年5月18日 安達太良山

201505181
仙女平から山頂までの雪渓はおよそ50mの幅

201505183
安達太良山山頂北部

201505182
吾妻連峰を望む

201505184
強風の「牛の背」帽子は被っていられない

201505185
古の噴火口 沼ノ平 縦走ルートをたどれば見ることができる

2014年10月19日 (日)

嬉しかった安達太良山

すれ違った登山者の方に声をかけていただいた。
「大竹さんですよねぇ。磐梯山の力を見てます」。
喜びを身体で表したらこうなったhappy01
201410191

201410194
障子ケ岩から船明神山

201410192_2
胎内岩の上から磐梯山と秋元湖

2014年10月 5日 (日)

本日も安達太良山

201410051

「みんな来てるかしら?」
「大丈夫です。少しずつ増えてます」
本当なのだ。ガイドツアーに続く登山者は迷わない。

広島県からありがとうございました。
「来年も来るよ」の声、聞き届けましたhappy01

より以前の記事一覧